陣内 松村アナとの結婚は「まだまだ」

 タレントの陣内智則(40)が14日、都内で、フジテレビ系昼ドラ「シンデレラデート」(11月3日スタート、月~金曜、後1・30)の制作発表に出席。交際中のフジテレビの松村未央アナウンサー(28)との順調交際を認めた。

 主演の女優・星野真里(33)演じる妻に浮気される夫役の陣内。星野が2011年にTBSの高野貴裕アナウンサー(35)と結婚していることから、司会者から「二人の共通点はアナウンサーが好き?」と突っ込まれた陣内は、「そうそう、彼女がね」と乗っかり笑いを誘った。

 会見終了後、記者から「松村さんとは順調ですか?」と問われると、驚いた表情を見せながらも「まあ、まあ、まあ」と笑顔で応じ、「結婚の予定は?」には「いやあ、まだまだ」と首を横に振っていた。

 陣内と松村アナの交際は、今年1月末の写真週刊誌報道で発覚。同誌ではモデル・小林真由との二股疑惑も報じた。陣内は小林については「気持ちが浮ついてました」と下心を認めた上で、交際1年になる松村アナとは「結婚も考えている」と“本命・松村”をアピール。直後に出演したテレビでも「真剣に考えている。いつかちゃんとした形でプロポーズしたい」と訴えた。

 陣内のこの日の発言は、二股疑惑という最大のピンチを乗り越え、交際は続いていることを改めて認めたことになる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス