清水健太郎再々婚「間違いあれば離婚」

瑞穂夫人の写真が載った新曲のポスターを持つ清水健太郎=東京・渋谷(撮影・西岡 正)
3枚

 歌手で俳優の清水健太郎(62)が12日、都内で会見し、個人事務所の社長を務める瑞穂さん(44)と10日に再々婚したことを明かした。瑞穂さんは元タレントで、再婚。過去に薬物関連の事件で6度逮捕された清水だが、結婚はこれで3度目となる。

 18歳年下の瑞穂さんは清水がかつて所属していた芸能事務所のタレント。1年ほど前、清水を訪ねてきて、再会。交際をスタートさせ、今年1月から同居を始めたという。

 「お互い大事な家族を守っていこう」とプロポーズ。清水の62歳の誕生日前日となる10日に婚姻届を提出した。

 清水は「ぼくは60(超え)だけど、見てもらったら分かるように、若いし、元気だし、(彼女を)満足させられるよう頑張ります!」と気合十分に語った。

 瑞穂さんは今年5月に設立した個人事務所の社長を務めており、薬物関係で複数回逮捕歴のある清水は、「もし、何か間違いを起こすことがあれば、離婚するから」とクギを刺されていることも明かした。

 清水は91年に米国人モデルと離婚。その後、元女優と再婚したが、04年に離婚した。

 なお、この日は、約11年ぶりとなる新曲「OYAJI」のイベントを行った。ポスターには瑞穂さんが写っており、ラブラブぶりが伝わるものとなっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス