ローラ マー君ファッション“批判”

マー君にもタメ口でダメ出しをして周囲を慌てさせたローラ
3枚

 米大リーグ・ニューヨークヤンキースの田中将大投手(25)が、ジーンズが似合う有名人に贈られる「第31回ベストジーニスト2014」のグローバル特別敢闘賞を受賞し9日、都内での授賞式に登場した。現役プロ野球選手が、ベストジーニストを受賞するのは初めて。

 壇上では、一般選出部門で昨年に続く受賞となったタレント・ローラ(24)から「靴が合ってない」と指摘され、受賞者や関係者が大慌てする場面もあった。

 普段は妻でタレントの里田まい(30)からファッションのアドバイスを受けていることを明かした田中が、「ファッションはよく分かりません」と苦笑いすると、隣にいたローラが「そんなことないよ。よく似合ってるよ」とタメ口でコメント。

 田中をフォローしたのかと思いきや、「靴がちょっと全然似合ってないけど、全然だいじょうぶ~」といつもの調子で奔放発言した。これには、主催者の日本ジーンズ協議会選出部門で受賞したお笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズと大竹一樹も「完ぺきなんだよ」「批判すんじゃねえよ」とツッコミ。田中も笑い、会場から笑いが起こっていた。

 8日夜にアメリカから帰国したばかりの田中のこの日のファッションは、上下デニムに黒の革靴というスタイルだった。

 ほかの受賞者は一般選出部門でKis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔、日本ジーンズ協議会選出部門ではさまぁ~ずのほかに、女優・小池栄子とフィギュアスケーターの安藤美姫も受賞した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス