安西ひろこ結婚「してらっしゃらない」

 タレントの安西ひろこ(35)が10日、都内で、サンリオピューロランドのキャンペーン「ピューロのうわさ100」お披露目イベントに出席。今月1日、13年ぶりに芸能界本格復帰を宣言してから初めて公の場に姿を見せた。

 キティちゃんがプリントされたミニスカワンピース姿で登場した安西は「7月1日に復帰してからイベントは初めて。今までお会いしてなかった方と仕事をして待合室で楽しくお話すると戻ってきたと感じます」と新たな一歩に笑顔を見せた。

 この日は、お笑いコンビ・千鳥とイベントに登場。グラビアアイドルとして活躍していた安西を懐かしんだ千鳥のノブ小池(34)から「お年をめされて、やらしさが増してますね。ご結婚はしてらっしゃる?」と問われると、「してらっしゃらないですね」と独身であることも明かしていた。

 今後はプロデュース業などに興味があるといい、「今までバラエティーやドラマや映画をやらせていただいた。目標は35歳から上の方などに共感いただける商品を開発するのが夢。化粧品とかオファーがきているので、コラしていきたい」と抱負を語っていた。

 安西は01年から08年までの7年間、パニック障害で芸能活動を休止。2010年1月にその事実をつづった著書「バルドーの告白」の出版記念イベントを行ったが、今月ようやく本格復帰を果たすことになった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス