ロンブー淳 極楽山本の復帰訴える

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳が30日、写真投稿サイト、インスタグラムで「極楽とんぼの山本さん!早く復帰して欲しい」と元・極楽とんぼの山本圭一の芸能界復帰を訴えた。山本は淫行騒動で06年7月に所属事務所を解雇され、芸能界から姿を消している。

 山本から7年前にもらったというひょっとこのお面をかぶった写真を投稿し、「火男…このお面いつも持ち歩いてて時々付けて、このお面をくれたあの人の事を思い出しています!…極楽とんぼの山本さん!早く復帰して欲しい!」と名前を出して訴えた。

 フォロワーからは、長いよね 早く復帰してほしい」「ブーさんが去ってからはや8年…もうそろそろ世間も笑って迎えられる体制はできてるとぼくは思ってます」などの声が寄せられている。

 淳はこれまで何度も山本の復帰をツイッターなどを通じて訴えてきた。

 山本の元相方、加藤浩次は昨年1月4日に放送されたラジオ番組で「年内復帰」を望む発言。翌5日、淳はツイッターで「僕は強く復帰を望みます!」と訴え、時期尚早とのユーザーの声には、「6年半山本さんがどんな思いで過ごしてきたか…」と反論していた。

 淳はかつて山本を中心とした“軍団山本”のメンバーとしてプライベートで親交が厚く、「芸能界に入ってからずっと揺るぎない兄貴」と公言している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス