菊地亜美 藤岡弘に「一瞬でほれる」

藤岡弘のエスコートに感激する菊地亜美(左)=東京・ディファ有明(撮影・西岡 正)
3枚

 米俳優ケヴィン・コスナー(59)主演のアクション映画「ラストミッション」(21日公開)のイベントが18日、東京・ディファ有明で行われ、俳優の藤岡弘、(68)とアイドリング!!!16号の菊地亜美(23)が出演、藤岡が生アクションを披露した。

 屋外で、プジョーRCZで段ボールの壁を突き破って登場した藤岡は、菊地をエスコートして場内に。トーク中、ナイフや自動小銃、拳銃を手にした刺客10人に襲われたが次々と返り討ちにして、最後は5人まとめて射殺した。

 菊地は「メチャメチャかっこ良かったですね!こんなに間近で見たの初めて!鳥肌すごい立ちました~!」と大興奮。藤岡は「やっぱり普段の備えがないとね」とほほ笑んだが、やや息を切らしており、菊地に「ちょっと息上がってますか?」と突っ込まれると「血が騒いでます!」とかわす一幕も。

 藤岡とは初対面だった菊地は「全部感激ですよ、すごいレディーファーストで。一瞬でほれちゃうような方でした。藤岡さんみたいな20代を作りたい。ローラちゃんがよく藤岡さんみたいな人と結婚したいって言ってるけど、私も立候補したいと思いました」と、大人の魅力にメロメロになっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス