文字サイズ

東MAX 家賃は80万、財布は別々

 お笑いタレントの東MAXこと東貴博が11日、関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、家賃の値段や妻でタレントの安めぐみの天然ぶりについて語った。

 安の天然ボケに悩んでいるという東がマル秘なエピソードを語った。ご飯を食べていると安が「たーくん、オナラしたでしょ」と疑惑の目を向けてきたという。東は番組MCのお笑いコンビ千鳥に「僕はしてなかったんです」と潔白を訴えた。安が手に持っていたものがあったので「それ何食べてる?」と聞いたところ、「ブルーチーズ」と答えた。東が「においかいでみな」と言うと安は「あー、これ。くさい」と顔をしかめたという。

 東は「ブルーチーズをオナラのにおいと勘違いして。しかも、俺のせいにしようとしてたんです」と話した。

 結婚3年目で今もハートマークがいっぱいはいったメールが欠かせないという仲良しの2人だが、「お互い相手の給料は知らない」と東。「俺がいくらもらっているか安さんは知らないです。生活費は全部俺が面倒みてますけど、安さんは安さんの給料でどうぞと」などと話し、財布は夫婦別々であることを明かした。

 家賃の話題になると東は「引くから言わないです」と高額なことをにおわせつつも、すぐには明かさなかった。自宅は東京都世田谷にある一戸建て賃貸物件だそうで、千鳥のツッコミに、60~80万円くらいであることを認めた。東は「もっと払いたいくらいです」と収入的にまだ余裕があることをうかがわせた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス