文字サイズ

やしろ優 笑撃戦隊・野村と交際告白

 倖田來未のものまねで知られるタレント・やしろ優(26)が6日放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間SP」でお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二(29)と同棲していることを明かした。交際5年になるという。

 人気コーナー「淳が泊まってジャッジ!!」の中で、田村淳に男物の私物をチェックされ、「住んでます、一緒に」と同棲を衝撃告白。お相手が笑撃戦隊の野村であることを明かし、「初めての彼氏。チュー(キス)も初めて(の人)」と照れながら打ち明けた。

 「付き合い記念日が15日」で、毎月15日に記念のプリクラを撮っていることものろけ、幸せ日記も公開した。

 一方の野村も、ホコリがたまっているなど部屋が汚いのは気にならないのか?と淳に聞かれると「彼女と一緒にいれれば」とのろけまくった。

 やしろと野村は同じワタナベエンターテインメント所属。やしろによると、告白は「彼(野村)から」という。

 やしろのブログには、阿佐ヶ谷に住む芸人の集まり「阿佐ヶ谷」のメンバーとして、野村らと飲みに行った記述もある。昨年3月のブログでも、恋人であることは伏せ、「笑撃戦隊の野村さん」と“さんづけ”で登場している。

 同じものまねタレントでは、キンタロー。が日本テレビ系「好きになった人」でものまねタレントの河口こうへいに公開告白したのをきっかけに交際したが、1年後の今年3月、同番組内で破局を発表した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス