千葉雄大「バイキング」2週目で欠席

 11日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)で金曜レギュラーの俳優・千葉雄大(25)が2週目にして早くも欠席した。

 オープニングで火曜MCの雨上がり決死隊の蛍原徹が「さあ2回目ということで…2回目にしてレギュラーの千葉雄大君がお休みと…」と千葉の欠席を発表すると、他のレギュラー陣から一斉に「エーッ!」と驚きの声が起こった。

 宮迫博之が「レギュラー番組、2回目から休むことできるんですか?」と全員?の疑問を代弁。蛍原が「いやいやいや、お忙しいんでスケジュールが合わないと」とフォローすると、宮迫が「映画の仕事…こっちは仕事じゃないってことですね」とぼやいた。

 土田晃之が「オレ、来週休んでも大丈夫ですか」と便乗して欠席オファーすると、蛍原は「ダメです」と却下。「(千葉は)どうしても都合つかんかっただけやから」と事態を沈静化させるのに必死だったが、相方の宮迫は「オレ、再来週どっか行こうと思ってんやけど」とさらに騒動をあおっていた。

 所属事務所によると、この日は映画の撮影。「バイキング」のレギュラー決定以前に映画出演は決まっており、フジテレビ側にも欠席の意向は事前に伝え、了承ずみだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス