濱口 いいともで「付き合っています」

 お笑いコンビ「よゐこ」が27日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」に出演、アッキーナことタレントの南明奈(24)との交際が明らかになった濱口優(42)が交際宣言し、「男らしいぞ!」と大声援が飛んだ。

 「よゐこ」は最初のコーナー「超マニアック専門誌 表紙だけでタイトルを当てろ!」のゲストとして登場した。倉田大誠アナウンサーが「そんな専門誌に勝るとも劣らないディープなゲストにおこしいただいています」と紹介して現れたのが、「よゐこ」の2人とカンニング竹山。突然現れた“話題の人”濱口に、スタジオは騒然となった。

 相方の有野晋哉に冷やかすように指差されると、濱口は開口一番「付き合っています!」と宣言。これに対してベッキーは驚いて口を押さえ、笑福亭鶴瓶らは「男らしいぞ!」「おめでとう!」「気持ちがいいね」と祝福した。

 濱口はうながされてもう一度「付き合っています!」とガッツポーズまでしてみせた。

 濱口と南は27日発売の女性週刊誌に、2月下旬に焼肉デートした後、南が濱口の自宅にお泊まりしたと報じられ、これを受けて双方の所属事務所も「交際の報告は受けています」などと認めていた。

 この朝、南もブログで「新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話しですが、私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」と交際を宣言している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス