ホーム速報

 文字サイズ

天野ひろゆき元アナと結婚 保証人に…

2014年2月22日

番組内で結婚を電撃発表したキャイ~ンの天野ひろゆき

番組内で結婚を電撃発表したキャイ~ンの天野ひろゆき

拡大写真はこちら

 キャイ~ンの天野ひろゆき(43)が22日に放送されたフジテレビ系「もしもツアーズ」で結婚を発表した。番組のエンディングで「ぼく結婚します」と衝撃発言した。放送後に所属事務所を通じて、2並びの22日に婚姻届けを提出したことをファクスで発表。お相手が元アナウンサーの荒井千里さん(30)であることも明らかにした。青森朝日放送とテレビ愛知でアナウンサーとして活躍した荒井さんは、昨年12月に所属事務所を退社している。

 相方のウド鈴木が婚姻届の保証人となるという。天野は公式ブログでも結婚を発表。ウドが描いた荒井さんの似顔絵もアップしている。

 マスコミ各社に送付した直筆署名入りのファクスで、天野は「これからは二人で、僕とウドちゃんの関係の様に、何でも言い合えて、仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思っております」と喜びのコメントを発表した。

⇒続きを見る

1 23次ページ



芸能ニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

【無料】デイリー号外アプリ

完全無料の号外アプリ「デイリースポーツエクスプレス」が登場!プッシュ通知で最新情報をゲット⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

今日の星座占い1位:てんびん座

めりはりのある行動で充実感が得られそう

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介