文字サイズ

陣内智則 二股追及されシドロモドロ

 お笑い芸人の陣内智則(39)が26日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜、前11・45)に生出演。発覚したフジテレビの松村未央アナウンサー(27)との交際について詳細に語るとともに、写真誌に報じられたモデル・小林真由(23)との二股疑惑に関しては、やや苦しい釈明ながらも完全否定した。

 陣内の熱愛&疑惑は今月24日に発覚。番組冒頭、司会の和田アキ子から「聞かないわけにいかない!」と振られた陣内は「きょうは不安でほとんど寝ずに来ました」と苦笑い。

 陣内によると、松村アナとは交際1年で、友人とともに訪れた都内の料理店に偶然、松村アナが居合わせて意気投合。連絡先を交換し、その後、一緒に食事やゴルフに行くうちに、交際に発展したという。

 しかし、番組では“追及コーナー”も設けられ、共演陣から二股疑惑に関して猛烈な質問攻めに。

 写真誌が、今月中旬に小林が陣内宅に“お泊まり”したことを報じていることには「これをみたら、ぐうの音も出ませんけど」とシドロモドロに。陣内は、まずは小林とゴルフの練習に一緒に行き、練習場が休みだったため、その後2人で食事に行ったことを説明。写真誌にとられたように、仲良く携帯電話の画面に見入ったことも認めた。

 さらに、食事後は2人でDVDを買いにいった後に、陣内宅に戻り「友人も呼んで、桃鉄(ゲーム)やりました」と説明。さらに「桃鉄やってるうちに、熱が出てきたので僕は寝た」「起きたら友人は帰っていて、彼女はソファーにいたが、僕は仕事があるので先に出た」と説明した。

 釈然としない内容ながらも、共演陣は一応の理解を示しつつ、和田からは「君って、前もそういうことで別れてるでしょ」と“説教”されると、陣内が言葉に詰まる一幕も。

 すでに、松村アナには釈明済みだという陣内は「彼女(小林)に申し訳ないことをした」「悪いのは…僕でしょ!」と謝罪した。

 そのうえで、陣内は松村アナに向け「僕は(結婚を)言うつもりでおつきあいしてます」「大切にしてますんで、いつかプロポーズする時がきたらいいな」と語りかけた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス