文字サイズ

小野真弓 2歳年下男性と交際を告白

 タレントの小野真弓(32)が21日、TBS系のバラエティー番組「もてもてナインティナイン」に出演し、交際中の男性がいることを告白した。

 MCのナインティナイン矢部浩之が交際男性がいるのか尋ねると「います」と即答。さらに「何をしている人?」と聞かれると小野は「違う職業です」と答えた。年齢については「年下です。2つ下で30歳です」と答えた。

 小野はまた、番組で結婚適性度は30%と診断された。日曜大工や手作りが好きで、そういう女性は自分の色に染まってくれる男性との相性がいいという。

 さらに小野は“勝負服”を披露。紺色やベージュなど落ち着いた配色で上から下までコーディネートした写真を披露した。ポイントは、あえておしゃれはせず少し肌を見せるところという。

 小野がベージュを好むことにつて、番組に出演した心理学者は「ベージュはあらゆるものを優しく包み込める色合い。広く好かれたい傾向があり、複数の男性から取り合いにされるのが好きかもしれない」と指摘した。

 これに小野は当惑した笑顔を浮かべながら「うそ、ほんとですか」とコメントした。

 小野は2011年に、ファッション関係の2歳年下の男性とのツーショットを週刊誌に掲載された。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス