フィフィ SHEILAに公開謝罪

 タレントのフィフィ(37)が5日、テレビ大阪の討論番組「たかじんNOマネー!!」に出演し、有名人をかたる“そっくりさん被害”の話題になったとき、自身が加害者になったことを告白。“被害者”となったモデルのSHEILA(40)に謝罪した。

 「あたし、やっちゃったことがあるんです」とフィフィは恥ずかしそうに苦笑いしながら話し始めた。「あたし、近くで見たら全然似てないんだけどあるモデルさんに似てるって言われるんです」と言うと、共演者から「だれ?」とツッコミが入った。フィフィは「言っていいですか。失礼だけどSHEILAさんに似ているって」と明かした。テレビ局でも、会ったことない人から何回も間違えられてあいさつされたという。

 フィフィは「六本木とかで遠目で間違えられることもあって。あたし、普段の私服はショートパンツとか露出があるんです」と自身の服装にも原因があることを分析。「六本木で『SHEILAっ』って手を振られると、『ちがう』っていうのもなんなので『はーい』って応えてたんです」と、すれ違いざまにファンにSHEILAのふりをして反応していたことを明かした。

 ある日、昼にテレビを見たらSHEILAが出演していたそうで「最近困る話」というテーマで語っていたという。内容は、自身が六本木で遊んでいると言われるがそれは人違いであると訴えるものだった。フィフィは「それあたし」と即座に思ったという。

 共演の八代英輝弁護士が「本人に謝った?」と聞くと、フィフィは「申し訳なくて。この場を借りて…。全然似てないこと、あたしも分かってるし。SHEILAさんでサインしてしまったこともあります」と頭を深く垂れて謝罪した。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス