【赤西仁一問一答】ファンに「感謝」

 歌手の赤西仁(29)が31日、さいたまスーパーアリーナで行われたファッションイベント「第17回 東京ガールズコレクション2013 AUTUMN/WINTER」でライブを行い、1年8カ月ぶりに公の場に姿を見せた。終演後、取材に応じた。

 ‐たくさんのフラッシュは久しぶり?

 「久しぶりですね。楽しかったです。キャーって声?聞こえました。歌詞を覚えるのに必死でした」

 ‐作った曲について

 「TGC用のランウェイ曲を作りました。かっこよかったですね。リリースが決まってから書いた。夏っぽいのを書きたかった」

 ‐多くの方が待っていたと思います

 「ありがたいですね。毎度、毎度、感謝です」

 ‐やせました?

 「さっきもいわれて、ちょっとうれしかった。結構、いろんな人に言われる。体重計?はかってないです。筋肉ついたとか言われる方が、うれしい」

 ‐新曲も決定

 「10月2日ですね。作詞作曲。歌詞はあとではめた。曲調はミドルテンポ。家族、友達、愛は常に感じます。人生応援ソングです」

 ‐ファンに一言

 「感謝しています。発信していきますので応援してください」

 ‐休んでいる間で話せることは?

 「『47RONIN』いつ公開するんだろうってずっと思っていました。ウキウキしながら待ってた」

 ‐今後は?

 「アルバムも予定してます。秋に出せれば。マイペースでやれれば」

 ‐メッセージを

 「とりあえず今年いっぱい、(表舞台に)出るんでチェックしてください。変わった部分?特にないです。常にチャレンジ精神です」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス