ダレノガレ明美 彼の浮気相手とケンカ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(23)が9日、関西テレビのバラエティー番組「快傑えみちゃんねる」に出演した。

 ダレノガレといえば「23回浮気した元カレ」がトークの際の鉄板ネタで、この日も当時のエピソードを披露した。ある日のこと、デートの予定だったもののカレが来ないので自宅へ行ったという。ドアは開かなかったので窓から室内を見ると「カレが女の子とエッチしてたんです」と衝撃の内容を笑いながら明かした。カレにドアを開けさせダレノガレは室内へ。「用事済ませたらリビングで待ってるから来て」と告げたという。

 番組MCの大平サブローが「用事ってエッチのこと?」と誰もが思った疑問をぶつけると、ダレノガレは「だって途中で止めたらかわいそうだし」と、あっけらかんと答えた。

 カレがコトを終え、浮気相手の女性を含めて3者会談が始まった。場所を公園に移して話していると、「女の子と口げんかになったんです。その子があたしに手を出してきたんで、カレが乗ってきた自転車を思い切り投げつけました」とダレノガレは当時を振り返り、「かかってこいや!!2人でっ」とふっかけたという。するとその女性は逃げだし、カレは「ほんとにすいません。ごめんなさい」と泣きながら謝罪したという。ダレノガレは「カレがかわいそうになって」謝罪を受け入れ、手をつないで一緒に帰った。

 あまりの仰天エピソードにスタジオ内はざわつきの声。サブローもMCの上沼恵美子もしばし無言。ようやくサブローが「帰ってエッチした?」と聞くとダレノガレは「しないですよ。次の日です」と笑いながらまたもあっけらかんと答えた。

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス