元SDN佐藤由加理 事務所移籍を報告

 元SDN48の佐藤由加理が17日、「みなさまへご報告」と題してブログを更新し、7月1日付で芸映に事務所を移籍したことを報告した。SDNは昨年3月に解散。その2012年を「辛い年だった」と振り返り、「心機一転」事務所移籍を決意したことなどをつづっている。

 佐藤は、芸映に移籍したことを報告し、「去年、みなさんに心配をたくさんかけちゃったと思います、、自分的にも去年はみんなに何も言えない状況、そして仕事環境的にも辛い年でもありました。」と解散後は思うように芸能活動ができず、苦しんだ心境を吐露。

 「これから芸映さんで新たなスタートを切りたいと思います。心機一転と言うことで、ブログも新しくなりました。みなさんと繋がっていける場所“ゆかりんご”をこれからも続けていきます」と最後は前向きにブログを締めくくった。

 佐藤は昨年11月のソロイベントで、同じく元SDNメンバーで、すっかり売れっ子となった芹那への“嫉妬心”を口にしていた。

 佐藤は「1人で仕事をする大切さを知った」と告白し、一緒にステージに上がった元SDNの野呂佳代が「芹那は毎日(メディアに)出てる。正直悔しい!」と口火を切ると、佐藤も「前、ネットニュースで『芹那1人勝ち』っていう見出しで、『野呂も大堀(恵)も売れてない』って書かれてた」と嫉妬心をあらわに。2人で「悔しいな~」と声を揃えていた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス