渡辺直美 シウバに“ナンパ”された 

 お笑いタレント・渡辺直美が20日に放送された読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、総合格闘家のヴァンダレイ・シウバから“ナンパ”されたことを告白した。

 『戦慄の膝小僧』の異名を持つシウバは親日家として知られる。「はなまるうどん」が大好きと公言し、「一生無料券」をプレゼントされているほどだ。実は1月にシウバが来日し、渡辺がジョン・カビラとともにレギュラーを務めるWOWOWの番組にゲスト出演した際、「君、この後、空いてない?この後、一緒に『はなまるうどん』食べに行かない?」とナンパされたという。

 生放送中、「(シウバは)私の方ばっかり見てて。すっごい身体とか触ってくるんですよ、本気で」と頬を赤く染めながら明かした渡辺。大好物・うどんでデートに誘ったシウバに対し、カビラは「これは、ナマ告白ですか~!」と茶化してごまかしてくれたというが、シウバは本気モードだったとか。

 番組後にシウバのインタビューをしたWOWOWの担当者からは、翌週、「あの後インタビューだったんだけど、ずっと直美ちゃんの話ばっかりだったんですよ」と言われたそう。「がっちり系が好きなんです」と告白した渡辺は、「何かあるかもしれないですね」と、まんざらでもなさそうだった。

 格闘技好きの司会の今田耕司は「遺伝子もらえ、オレ、養育費持ってもええで」とすっかり乗り気だった。

 なお、ブラジル人のシウバには妻子がいる。かつては、テレビ番組で「日本人のガールフレンドが欲しい」と発言したことがあり、その後、街で日本人女性をナンパする企画が組まれ、シウバが全滅するという結果に終わったことも。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス