文字サイズ

藤田紀子さんTVで綾部と“熱愛”宣言

 熟女好きを公言している人気お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(34)と17日発売の「週刊ポスト」で熱愛が報じられた元横綱“若貴兄弟”の母でタレントの藤田紀子さん(64)が17日、フジテレビ系「とくダネ!」に電話で生出演。テレビを通じて“熱愛宣言”した。

 親交のあるキャスター・小倉智昭の鋭い追及につい口がゆるんだのか‐。紀子さんは、朝から艶っぽい話題に、機嫌良くインタビューに応じた。

 30歳も年下のイケメン、綾部との熱愛報道に「喜んでいいのか、悲しんでいいのか」とまんざらでもない様子。小倉に「公になったらお付き合いしやすくなりますね」とふられると、「そうですね。ウフフ」と迷いなく交際宣言。自宅で手料理を綾部にふるまっていることも認めた。「いい男でしょ」と突っ込まれると、「いい方ですね」と思わず電話口から笑みが漏れた。

 「男性として魅力を感じる?」と“寄り切り”よろしく追及の手を緩めない小倉に「そこまでは考えられない」とかろうじてかわした紀子さん。「小倉さん、やめて、からかわないでください」と熟女の魅力プンプンでと綾部との交際について語った。

 綾部は16日、取材に応じ、「大先輩で、お仕事でお世話になった方。熱愛とかじゃないですから」と否定。紀子さんの自宅には「2、3回うかがった」と認めたが、「1人ではなく、何人かで」と説明している。2人は約1年前にテレビ番組で新郎新婦を演じて知りあった。

 週刊ポストでは、今月上旬、綾部が都内の高級住宅街にある紀子さんの自宅を訪れた写真を掲載している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス