文字サイズ

熊田曜子、結婚していた 妊娠6カ月

 タレント・熊田曜子(30)が17日、昨年交際が報じられた同い年の会社員と4月に結婚し、妊娠6カ月の“Wオメデタ”であることを発表した。出産予定日は12月上旬。

 熊田は17日夜に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」の中で結婚を電撃発表。収録は15日に行われたといい、番組内で「あした(16日)でちょうど妊娠6カ月に入ります」と幸せ報告。「とっても幸せです」とのろけた。

 番組では身体にピッタリしたワンピースを着ていたが、お腹のふくらみはほとんど目立たなかった。

 究極ボディーの持ち主、熊田を射止めたのは昨年9月に写真週刊誌「フライデー」にデートが報じられたイケメン会社員。同誌によると、プロ野球の斎藤佑樹似で、昨年春に友人の紹介で知り合い、意気投合したという。同誌では親公認の仲と報じられたが、所属事務所が「仲の良いお友達」と熱愛を否定。その後、熊田が交際を宣言していた。

 昨年12月には仲のいいタレント・ほしのあきが披露宴を行っており、直前には「感化されたら、結婚への気持ちが高ぶるかも!!」と発言。今年1月のイベントでは、「今は幸せなので、まだカップルの状態を楽しみたい」と話していた。

 所属事務所は17日夜、マスコミ各社にファクスを送付。「記者会見は相手の方が一般の方ということもあり、特に予定はしていません」とコメントした。仕事は体調をみながら続けるという。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス