山本由伸 MLB公式が球宴ファッションを特集 普通のスーツの選択肢も ド軍のオシャレ番長は「キケかムーキー」ファン反響「盛大にいじるなぁ」
ドジャースの山本由伸投手が18日(日本時間19日)、MLB公式のSNSで特集された。
白のジャケットに黒ネクタイ&パンツを合わせたスタイルでオールスターのレッドカーペットに登場した山本。MLB公式は準備する様子やレッドカーペットを歩く姿などをスライドショー形式にまとめた。笑顔や真剣な目つきなど、多様な表情が集まったムービーだ。さらに白ジャケットではなく普通のスーツも選択肢にあったことが分かるシーンも紹介された。
準備している間にチームメートでオシャレなのは誰?という質問に「ムーキーかキケか」と答えた山本。「僕はあんまり詳しくないのでシンプルに」とこだわりを語っていた。
ファンからも「まさかの由伸特集 盛大にいじるなぁ」「かっこいい」「かっこよすぎるこの動画。作った方のセンスに拍手」と反響の声が上がっていた。山本は今回のブルワーズ戦に登板予定はなく、次カードのツインズ戦で後半戦初マウンドを踏む見通しだ。





