来日中のランディ・ジョンソン氏 日本の地下道が天井スレスレのビックリ風景「東京で背が高い人の問題」に「さすがビッグユニット」

 MLB最多となるサイ・ヤング賞を5度獲得したランディ・ジョンソン氏が8日、自身のインスタグラムに新規投稿。現在来日中だが、日本の地下道で天井がスレスレになる衝撃写真をアップした。

 「東京で背が高い人の問題」と題し、地下道の天井に手をつけたジョンソン氏。身長は208センチもあるだけに、頭はスレスレでにこやかな笑みを浮かべている。

 フォロワーからは「さすがビッグユニット」「東京はランディを受け入れる準備ができていなかった」「これはすごい」と反響の声があがった。ジョンソン氏は先週に来日しており、京都観光を楽しんだ後に東京へ移動。タワーレコードの看板の前で記念撮影する様子もアップしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス