合うのか…? すき家、まさかの組み合わせ「ナポリタン牛丼」を新発売
牛丼チェーン店「すき家」(代表:平田智有)から、新商品「ナポリタン牛丼」が誕生。4月22日より発売される。
スパゲッティの定番として愛されているナポリタンの発祥が横浜といわれていることから、同じく横浜発祥の「すき家」からインパクトのあるビジュアルの「ナポリタン牛丼」が誕生した。
一口サイズのペンネとマッシュルーム、ソーセージ、コーンを使ったナポリタンを看板商品の牛丼にのせ、最後に粉チーズとパセリを振りかけた同商品。
牛丼に合うようトマト本来の風味が際立つソースを使用し、さっぱりとした味わいに仕上がったという(並盛・690円ほか)。
また、とろけるチーズでまろやかなコクをプラスした「チーズナポリタン牛丼」(並盛・820円)、ほくほくのフライドにんにくをのせた「にんにくナポリタン牛丼」(並盛・760円)も販売される。
販売終了時期は未定。
(Lmaga.jp)
