=LOVEが初の関西コレクション出演、指原莉乃からのアドバイスは?「ないです」

3月2日に「京セラドーム」(大阪市西区)で『KANSAI COLLECTION 2025 S/S(関西コレクション)』がおこなわれ、指原莉乃プロデュースの10人組女性アイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)が、囲み取材に応じた。

今回、初の関コレとなる=LOVE。ライブステージ出演前の囲み取材だったため、「初めての関西コレクション出場で、出ることができてうれしくて光栄です。こんなに広い会場でパフォーマンスをするのは初めてで、ちょっと緊張するんですが、来てくださったみなさんが楽しめるように全力で楽しみます」とコメント。

また、ライブ前はメンバー同志で背中を叩いて、円陣を組むという同グループ。プロデューサーである指原からのアドバイスについて聞かれると「ないです」とメンバー同士で顔を見合わせ、「欲しいです! と書いておいてください」と記者に伝え笑いを誘った。

そのほか、報道陣から関コレに向けた食事制限について聞かれたメンバーの野口衣織は、「麺類が大好きでランウェイを歩くから控えていたんですが、ここに来たらおいしそうなケータリングがあって、一番乗りでラーメンをすすってしまいました。いっぱい食べたので踊って発散して、綺麗な状態でランウェイを歩けたら・・・」と、ステージとランウェイに向けて愛くるしい意気込みを語った。

その後のライブステージでは、『とくべチュ、して』『恋人以上、好き未満』『青春サブリミナル』『絶対アイドル辞めないで』の4曲を披露。最後に観客に向け、「関西コレクション、初めて出られて本当に本当にうれしいです。このあとも楽しんでください!」と呼びかけていた。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス