西野七瀬・USJでHIKAKINに勝負挑み、ドヤ顔で「今朝は調子良かった」

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)で3月28日、映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』の公開1カ月前記念イベントが開催。そのアンバサダーに女優・西野七瀬が就任、マリオ愛を語った。

この日、ピーチ姫をイメージしたピンクの衣装で登場した西野。マリオとの思い出を尋ねられると、「ゲームは子どもの頃からずっとやってきました。『スーパーマリオサンシャイン』が個人的にお気に入りで。寝ないでやってましたね」と振りかえった。

前日とこの日もパーク内のエリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」を訪れたといい、「土管を抜けたときのマリオの世界が広がっている光景は、何回も感動しちゃいますね。細かいところまで見ちゃうし、毎回わあ~!ってなります」と満喫できたよう。

さらに西野と同時にアンバサダーに就任した動画クリエイター・HIKAKIN&SEIKINに対して、「(アトラクションで)コインどれくらい取れましたか? 私は177枚でした」と勝負を挑む場面も。ちなみに結果は、HIKAKINが165枚、SEIKINが122枚だったようで、西野は「今朝は調子がよかったんです」と、誇らしげに笑顔を見せた。

そしてイベント中盤では、映画本編映像が日本初公開。これには西野も、「今まであまり描かれてこなかった日常の感じが楽しそうでしたね。ゲームにも出てくる土管には、私も入ってみたい」と大興奮。最後は、「映画ももちろん楽しみですし、「スーパー・ニンテンドー・ワールド」にも何度も遊びに来ていただければ」とアピールした。映画『スーパーマリオブラザーズ・ムービー』は、4月28日に公開される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス