「飛ばしてやろうかと」モノマネ芸人・神奈月ビビらせた、長州力の一言【ダウンタウンDX】

アスリートやタレント、アニメキャラなど、老若男女関係なく幅広いモノマネレパートリーをもつ、モノマネ芸人・神奈月。8月25日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)では、モノマネ芸人ならではのヒヤリとしたエピソードを明かす。

『100人モノマネサマーフェス2022 モノマネだらけの1時間SP』と題し、ガリベンズ矢野、神奈月、古賀シュウ、沙羅、JP、たむたむ、原口あきまさ、ミラクルひかる、よよよちゃんら、9人のモノマネ芸人が集結。同番組でしか観られないコラボモノマネも披露され、MCのダウンタウンも大盛り上がり。

そんななか、DA PUMPのヒット曲にのせて登場した神奈月。定番の井上陽水、長州力でスタジオの爆笑を誘う。もはや神奈月のお馴染みモノマネとなった「長州力」だが、実は以前、「神奈月って知ってる? 俺はまったく似ていないと思う。飛ばしてやろうかと思った」と長州が自身のYouTube内で喋っていることを知り、焦っていたという。

その事実を知ってからできるだけ本人に会いたくないと思っていた神奈月だったが、出演番組が一緒になり、挨拶に行くことに。その際、長州から「神奈月さんが、『またいだ』んだからね!」と独特な返しをされ、怒っているか否かが分からない結果に。

その後、神奈月のYouTubeでのコラボが実現した際、勇気を振り絞り、消化不良だった謎ワード「またいだ」の意味を問いただしたところ、長州からは「一歩前に出たってことだよ!」とまさかの普通の答え。怒っていなかったことが判明し、胸をなでおろしたというエピソードを語る。この模様は8月25日・夜10時より放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス