超特急・小笠原海、BLドラマで男性の元「カレ」役に挑戦

俳優の葉山奨之・飯島寛騎がW主演を務めるスペシャルドラマ『僕もアイツも新郎です。』(カンテレ系/3月13日・深夜0時30分から放送)。その追加キャストが3月1日に発表された。

同作は、美しい瀬戸内の景色をバックに、小学校教師・瀬戸亮介(葉山)とレモン農家・相川瑞樹(飯島)の男性2人による結婚式当日の様子が描かれるラブコメディー。亮介が式直前まで同性愛者だとカミングアウトできなかったことでハプニングが続出・・・といった内容になっている。

今回、その式参列者として、小笠原海(超特急)が出演することが追加発表。小笠原が演じるのは、瑞樹の元カレ・夏目隼人で、「ヤマ場だらけの楽しいドラマになっています」とし、「自分の新しい感覚や価値観に改めて気づくきっかけになる作品だと思います」とコメントした。

また、同時に永野宗典(ヨーロッパ企画)、金澤美穂、川又あん奈(STU48)、森下じんせい、小市慢太郎らの出演も発表。ウエディングプランナー・八島宏樹を演じる永野は、「重要な役をやらせてもらえるんだとよだれが出るくらい食いつきました(笑)。葉山さん、飯島さんは熱い生っぽいお芝居でしびれるシーンばかりです」と話した。放送時間は深夜0時半から。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

KobeShimbun

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス