【魔女占い】9月17日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月17日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座。用心すべきは、おひつじ座、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座あなたのペースに周囲が合わせてくれるとは限らない。空気を読む努力を。

おうし座心境の変化。趣味や好みが少しずつ変わり始めるとき。イメージチェンジにチャレンジしたい人にはチャンス。

ふたご座女性の発言力が強くなるとき。男性はあまり逆らわない方が無難かも。

かに座みんなの意見がまとまりにくい日。話合いにはできるだけ時間をかけることで、全員が納得の結果に。

しし座いつもよりやや短気。動き出す前にもう一度、今が最善の時期か、考える習慣を。

おとめ座あなたを気にかけ、見守ってくれる人が身近にいる。控えめなアプローチをお見逃しなく。

てんびん座本能や欲求を無理に押えつけてしまうのは問題。適切な方法で前向きに発散を考えては。

さそり座周囲の目や意見が気になる日。参考にはしても流されない気持ちが大切。

いて座素直過ぎることがいつもよい結果につながるとは限らない。書き込みや返信はその表現が適切かどうか、もう一度見直し、考える時間が必要。

やぎ座いつもよりナイーヴ、傷つきやすくなっている日。無神経な人の側には近づかない用心が身を守ることも。

みずがめ座考えごとによい日。納得できるまで時間をかけることから、難問にも解決の方向が見えてくる。

うお座新しいものを求めるより、今あるものを大切にしたい日。補修や修理で再利用が可能となることも。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス