文字サイズ

林遣都と大島優子の結婚に、松下洸平ら『スカーレット』出演者も喜び「ほんまにおめでとう!」

俳優の林遣都と元AKB48で女優の大島優子が7月29日、それぞれの公式サイトで結婚を報告。交際のきっかけとされているNHK連続テレビ小説『スカーレット』の出演者が、SNSで喜びのコメントを投稿している。

2人は、2019年下期の連続テレビ小説『スカーレット』で幼なじみの役で共演。一部スポーツ紙の報道によると、同ドラマでの共演をきっかけに交際へ発展したとしており、ツイッターでは「大島優子」「林遣都」「スカーレット」のほか、2人の役名「信作と照子」もトレンド入りするなど日本中が驚き祝福した。

同ドラマに世界的芸術家・ジョージ富士川役で出演した西川貴教は、「わぉ、おめでとうさん!ジョージもうれしいわぁ♪」と、笑顔の顔文字付きでツイート。ヒロインの夫・八郎役で、林・大島と同じシーンも多かった松下洸平は、インスタグラムのストーリーで「遣都、優子ちゃん ほんとにほんとにおめでとう! 信作、照ちゃん、ほんまにほんまにおめでとう! Best wishes!」と、スカーレットの花を背景に投稿した。

そのほか、林が演じた信作の父役だったマギーは、「信作と照ちゃんが! おめでとう、おめでとうやで。お父ちゃんなんも知らんかったからパニックや。お母ちゃん、今日は店、休みや。嬉しいなぁ。泣きそうや」と歓喜。

大島が演じた照子の夫・敏春役の本田大輔も、インスタグラムにて「抜群に性格の良いお二人のご結婚。こんなにうれしいことはない。身内感覚で、ただただうれしい。遣都くん、大島さんに最大級の拍手。おめでとうございます。熊谷敏春メモ。えぇのん、つかまえたのぉ。なんちゅう言い方や」とコメントした。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス