初選抜入りのNMB48・石塚朱莉「絶対神作品にします! 」

アイドルグループ・NMB48が、25枚目のシングル『タイトル未定』を6月16日にリリースすることを発表。白間美瑠の卒業シングルとなる同作品で、石塚朱莉が初の選抜入りを果たした。

選抜入りが発表されたのは、4月19日に初日を迎えた白間美瑠プロデュースの『大阪魂、捨てたらあかん』公演。シングルの選抜メンバーがサプライズで発表され、センターの白間のほか、加藤夕夏、川上千尋、小嶋花梨、渋谷凪咲ら14名が決定、石塚は念願の初選抜となった。

女優志望で知られる3期生の石塚は、2016年に劇団悪い芝居の『メロメロたち』で舞台に本格挑戦。翌2017年には自身がプロデュースする劇団アカズノマを旗揚げするなど、アイドルとは別の活動も積極的な彼女だが、初の選抜入りに喜びを爆発させた。

石塚は「美瑠ちゃんの背中を見て、『美瑠ちゃんみたいになりたい』という気持ちでずっとやっていました。 美瑠ちゃんの最後のシングルに間に合うかな?って不安でしたけど、間に合った!」と涙ながらにコメント。

またそれと同時に、「私が選抜メンバーに入ったからには、このシングルを絶対神作品にします! みなさんは話題作にしてください!」と力強いメッセージをファンに呼びかけた。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス