文字サイズ

【魔女占い】10月19日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月19日に用心すべきは、しし座・さそり座・みずがめ座。

おひつじ座好調と不調の落差が大きそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めに。

おうし座試練を通って強くなり、自信の持てるとき。苦手なことや困難を避けて通らない気持ちを大切に。

ふたご座異なる意見やものの見方から学べることの多そうな日。議論や激論を避けて通らず、人の意見にも耳を傾けてみては。

かに座人はあまり頼りにならない。自分で考え、行動することが、結局は一番納得できる結果に。

しし座みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、それぞれの言い分を聞く時間が必要かも。

おとめ座何事も計画的に進めたいとき。役割分担でそれぞれの負担を軽く。

てんびん座環境を変えたい気持ちが強くなる。動き出すなら、行き先についての情報収集や感染対策をお忘れなく。

さそり座情報が多すぎることが、迷いや不安の原因となることも。必要のないものはシャットアウトする勇気も大切。

いて座予定外の出来事の多そうな日。当初の計画にこだわらず、情勢に合わせた臨機応変の対応で乗り切りたい。

やぎ座過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めに。

みずがめ座気分はやや疲れぎみ。今日は早めに帰宅で明日に備え、休養と充電を。

うお座ひと手間かける工夫と時間で、完成はより完璧な、自信の持てるものに。手作り感を大切に。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス