文字サイズ

【魔女占い】10月18日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月18日にラッキーなのは、かに座・さそり座・うお座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

おうし座考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。素直でいたい。

ふたご座遠方との連絡や交流によい日。御無沙汰している人を思い出したら便りを。

かに座よいアイデアのひらめくとき。早速試し、効果を確かめてみては。

しし座生活に区切りとけじめが必要なとき。一度終わったことはいつまでも引きずらず、思い出さない気持ちが大切。

おとめ座環境が運勢にも影響を与えそうな日。気になるところはそのままにしておかないで、工夫や改善で快適な毎日を。

てんびん座何事も長い目での判断を心がけたい日。長期計画の着手と開始には最適。

さそり座今いる環境が運勢にも微妙に影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓が開運につながることも。

いて座使うより蓄えが目標。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。

やぎ座女性の直感が信頼できる日。男性はアドバイスを求めてみては。

みずがめ座直感はさえているが持続力はやや欠ける。第一印象を大切に。

うお座今までの迷いや悩みにひとつの決断が下せるとき。これ以上時間をかけるより、現段階で最上と思えることが最善の結果に。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス