文字サイズ

関西ジャニーズ・Aぇ! group、24時間TVサポーターに就任「熱意を伝えたい」

今年43回目を迎える『24時間テレビ43』のytv(読売テレビ)スペシャルサポーターとして、関西ジャニーズJr.内のユニット・Aぇ! groupの出演が決定。これに先立ち、3日に同局にて就任インタビューがおこなわれた。

スペシャルサポーターに選ばれ、メンバーの末澤誠也は「驚きましたが、去年はなにわ男子、そして今年はAぇ! groupがやらせていただけるのは光栄です。『24時間テレビ』を通してAぇ! groupも成長したいし、僕たちから少しでも視聴者の方にぬくもりを伝えられたらいいなと思います」と感慨深げ。

今年は新型コロナウイルスの感染防止のため、国技館から無観客でおこない、また公道でのチャリティーマラソンも沿道が3密になるリスクがあることから中止に。同じく対面での募金も実施せず、キャッシュレス募金を強化するという。

そんな新たな番組の形に、福本大晴は「『今年は仕方ないよね』ではなくて、『こんな状況でもエンタメってすばらしい』と思っていただけるように。これをきっかけに配信も楽しんで観ていただけるようにがんばりたいです」と前向きに語った。

関西ローカルの冠番組などでも、体を張った全力ロケをする姿が好評を得ている同グループ。草間リチャード敬太は、「『この子ら、ずっと全力やな』とか『ジャニーズなん? この子ら観てたら元気が出てきたわ』と。それがいろんなお茶の間で言われるように、僕らの熱意を伝えたいです」と、意気込みを語った。

番組の関西ローカル枠は、8月23日の11時24分~12時24分頃、16時59分~17時23分頃放送予定、また22日も随時中継枠あり(13時30分~14時30分には事前生特番も予定)。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス