浜田雅功にスリーサイズ聞かれ、「ニホンゴ、ワカンナイヨ」と話題ドラマ出演の女優・金澤美穂

読売テレビ『浜ちゃんが!』の12月11日放送回は、ゲストの買い物姿を通し、意外な素顔に迫る「買う編」を放送。MCの浜田雅功とともに、大村朋宏(トータルテンボス)と、女優の金澤美穂、グラドルの福岡みなみが買い物ロケをおこなった。

話題になったドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で中国人留学生役を演じた金澤。グラドル・福岡のスリーサイズが紹介されたため、浜田から「スリーサイズは?」とあえて確認されると「チョット、ムズカシイ。ニホンゴ、ワカンナイヨ~」と、演じた役柄ふうにごまかし、この役柄の練習法を明かした。そして「オシャレなヒールとかがほしい。ドラマでも大人の女性の役ができるのかなって…」と大人っぽい靴を3足選ぶ。

東京理科大出身のリケジョグラドルとして2019年10月にデビューした福岡は「UFOキャッチャーのあるゲームセンターに1人で週2、3回行っているんです。3000円くらい使ったら大体取れます」とハマっていることを明かして、ゲットしたぬいぐるみなどの写真を公開。ぬいぐるみを置くラックを選ぶ。

また、大学時代モテたか?と聞かれた福岡は「理科大の男の子は女の子に興味がない人が多いです」と当時を振りかえる。高学歴リケジョの福岡は「クイズ番組のオファーを頂いて。番組の動画を見て勉強しているんですけど、寮生活なのにイヤホンがなくて…」とワイヤレスのイヤホンを選ぶ。そして、東京理科大を選んだ信じられない理由が明かされた。この模様は、12月11日・深夜1時09分から放送される(日本テレビは1月8日・深夜2時04分)。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス