文字サイズ

キンプリ永瀬廉、西畑大吾ら関ジュ仲間との一夜明かす「おもしろくて最高でした」

9月24日に放送されるカンテレ系SPドラマ『FLY! BOYS FLY! 僕たち、CAはじめました』のイベントが21日、同局にておこなわれ、主演を務めるKing & Princeの永瀬廉が登場。地元・大阪でリラックスした雰囲気のなかトークを展開した。

関西ジャニーズJr.出身で地元への凱旋となった永瀬は、「ただいま戻りました! やっぱり良いですね。大阪は落ち着くというか、謎の安心感がある」とファンにあいさつ。昨日から朝の情報番組『よ~いドン!』やニュース番組『報道ランナー』に生出演するなど大阪キャンペーンをおこなっており、夜はなにわ男子の西畑大吾や大橋和也、Aぇ!groupの正門良規らジュニア時代の仲間としゃぶしゃぶを食べに行ったことを明かすと、会場に集まったファンからは喜びの声が漏れた。

永瀬は「あいつら3人、めっちゃ物をせびって(ねだって)くるんですよ。『キンプリやろ、コレ欲しいねんけど』って欲しい物を調べた画像を見せられて、『コレ頼むわ』って・・・『俺はあんたらのなんなん!?』って感じなんですけど(笑)。でもおもしろい、最高の夜でしたね」と、気心知れた仲間との一夜を笑顔で振りかえった。

ドラマでは男性CAを目指す、空オタクの新人訓練生・朝川千空(ちから)を演じる永瀬。イベントでは「みなさんのチカラになります」と題し、人との距離の縮め方や人見知りの克服法など、ファンのさまざまな悩みに対し永瀬がアドバイスするなどして盛り上げた。ドラマは9月24日・夜9時に放送される(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    関西最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス