文字サイズ

和牛「最近、お仕事でタピらせてもらってます」

『神戸コレクション2019 AUTUMN/WINTER-ガールズフェスティバルー』に出演した和牛
1枚拡大

神戸市内で9月8日開催されたファッションショー『神戸コレクション2019 AUTUMN/WINTER-ガールズフェスティバル-』に、お笑いコンビの和牛がランウェイに登場した。

同イベントに4回連続出演とあって、ウォーキングも堂に入った和牛。大きな歓声が響き渡る客席を見渡しながらプレゼントを投げたり、テレビカメラに向かってリアクションしたりと、余裕を持って楽しんだ様子だった。

出演した「ダイエー」ステージでは、彼らがさまざまな商品をアピール。ヒット商品のタピオカドリンクについて、「鼻から全部飲んでる。おいしすぎて口だけじゃなくて、鼻からも味わわせてあげたい」と水田信二がコメントすると、「邪魔やで」と冷静に突っ込む相方の川西賢志郎。

最近は、2人ともタピオカを飲む機会が増えたそうで、「10代とお仕事をさせていただくことが多く、みんなタピってるタピってると。お仕事でタピらせてもらってます。でも水田くんは、そう言わへんねんな?」と川西が振ると、「僕はオカってるって言ってる」と会場を笑いの渦に巻き込んだ。


(エルマガジン)

関連ニュース

デイリーペディア

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス