スーパーマラドーナ・田中の1人ロケ、案の定空回り

有名芸能人の行き当たり旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。3月3日放送回では、スーパーマラドーナの田中一彦が旅人として登場する。

今回、田中が向かうのは、鹿児島県・奄美群島に浮かぶ徳之島。出生率日本一の「子宝の島」として知られ、冬にはザトウクジラが子育てのためにやって来るという。そんな島で相席旅をするのは、2018年8月にパパになったばかりの田中。相方のSNS炎上もあって初の1人ロケとなるが、一言目から慌てて噛む田中に「1人ロケは見たことない」「振られてギャグを言うタイプやし・・・」と、千鳥はロケの行方を不安がる。

案の定、次々とギャグを繰り出すが、空回りするばかりの田中。これにはかつてないほど千鳥も「待てぃ」ボタンを押し、ノブは「焦ってもうて、良さがなくなってる。でも急に1人ロケをすると、こうなるんよ。オレもなったわ~」と、自身の経験から田中の状況を分析する。

今回は「新米パパ・田中がひとりで行く相席修行旅」という目的だが、食堂では次々とギャグを繰り出し、相席客から「扱いづらい」と言われる始末。だが、徳之島の名物・黒糖を作る工場での怒涛のギャグには、「燃え上がる炎が見える!」「カッコいいパパに見えて来た!」と、千鳥は徐々に応援モードに。この模様は3月4日・23時10分から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス