チャラ男漫才でブレイクのコンビ・EXIT、苦労人の素顔が明かされる

2月21日放送の読売テレビ『ダウンタウンDX』に、ネオパリピ系漫才師・EXITのりんたろー。と兼近大樹が初登場。その素顔が明らかになる。

チャラ男漫才が話題になり、結成わずか半年でブレイクを果たしたEXIT。実はお互い、元相方の不祥事でコンビを解散した過去をもつ。りんたろー。は「ピンになってクリーンで思いやりのある相方を探して、思いやりの塊みたいなのが現れて。コンビ名は辛い思いからEXIT(退出)できるように・・・」と、そのコンビ名について語る。

見た目も芸風もチャラい2人だが、陣内智則は「この子ら、無理してんですよ。本当は人としてしっかりしていて、りんたろー。は老人ホームで介護ヘルパーをやっている」と暴露。りんたろー。は「年上のギャルとパーティーしてんすよ!」と必死にキャラを守るも、兼近もベビーシッターとして働いていることが判明。2人は必死にチャラさをアピールするが、浜田に「無理すんな!」とツッコまれる。この模様は2月21日・夜10時から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス