山口紗弥加、大島美幸からのメールを6月から返信せず

10月4日放送の2時間SP『ダウンタウンDXDX』(読売テレビ)は、仲良し芸能人大集合スペシャル。女優・山口紗弥加&森三中・大島美幸、モデル・越智ゆらの&みちょぱらが、相手へのクレームを暴露する。

ドラマで共演以来、仲がいいという山口と大島。大島は「お家に呼んでいただいて、料理を振舞ってくれる。でも、夕方4時くらいに行って、まだ用意されてなくて・・・。結果、食べたのは深夜1時」と暴露し、「何もかも遅すぎる!早く行動して!」と山口に大クレーム。さらに、「メールの返信も遅いんです。6月にメールして、まだ返ってきてない」と明かす。

また、越智はみちょぱに「私の事を『てめぇ』と呼ばないで!正直怖い・・・」と懇願。みちょぱは「(越智は)ドMなんですよ。結構喜んでいるんですよ」と弁明するが、越智は藤田ニコルと挑んだ表紙撮影を振りかえり、「(胸を)盛ってなかったのに、(みちょぱが)キレ出して『おめぇ、そんな胸でかくねーだろ』って、胸に手を突っ込まれて・・・」という傍若無人なみちょぱの姿を暴露。言い争いに発展する。この模様は10月4日・夜9時から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス