ほろ酔いで舞台挨拶に登場、小栗旬「飲んでいい雰囲気だったんで」

最終興行収入38.4億円の大ヒットを記録したシリーズの第2弾、映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の舞台挨拶が18日、「大阪ステーションシティシネマ」(大阪市北区)でおこなわれ、主要キャストが勢揃いした。

主演の小栗旬は、「こんにちはー、小栗旬で~す。よろしくお願いしま~す」と、舞台挨拶の先陣とは思えないゆる~い雰囲気で挨拶。すぐさま福田雄一監督に「先ほどから小栗さん、お酒が入り始めまして…」とリークされると、「なんか、みんな、もう飲んでいいですよっていう雰囲気になってきてたので、ここのビールをいただいて気持ちよくなってます(笑)」と告白。

また、自らの体型について「最近、ゴリラって言われるので頑張って痩せてるんですよ。でもなんだろう、俳優を休んでるときくらい太ってもよくね? すぐ『あいつ、太った』って…」と嘆き節。福田監督に「誰に言われるの!?」と聞かれると、「分かんないけど、みんな言うでしょ?」と謎のグチを吐露。クールなイメージの小栗だが、この日はくだけた素顔で舞台挨拶を敢行、集まった観客は大喜びした。同映画は8月17日から公開中。

取材・文・写真/上地智

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス