ジャニーズWEST小瀧が、天王寺動物園で、どう猛なカバの歯磨きに挑戦

ジャニーズWESTの7人が、知っているようで意外と知らない世界へ足を踏み入れ、リポートする毎日放送のバラエティ『ナミノリ!ジェニー』。6月15日の放送回では、7人全員で「天王寺動物園」(大阪市天王寺区)ロケをおこなった。

動物が大好きな中間淳太は、動物園スタッフの制服を着用し、「動物園には知らないことがいっぱい。知ればもっと楽しくなるのに、みんな損してる!」と大張り切り。中間の進行で、「知れば得する、自慢できる動物マメ知識」を、クイズ形式で紹介しながら園内をめぐる。さらにクイズの正解者、惜しい回答をしたメンバーには、ご褒美として「めったにできない体験」がプレゼントされる。

ライオン舎では正解にもっとも近づいた重岡大毅が、「普段は入れないところからのエサやり」に挑戦。メンバーたちから「自分がエサにならんように気をつけろよー」とからかわれながら、ヘルメットの上にカメラを装着し、「関西イチ凶暴」というライオンの「野生」を引き出すべく体を張る。

カバ舎では小瀧望が「カバの歯磨き」をすることに。実はカバはとてもどう猛で、アフリカでは年間3000人がカバに殺されているという危険な動物。そのため天王寺動物園では、カバに慣れた飼育員しか歯磨きをしたことはないという。それを聞いた小瀧は「(自分は)他人とは時間をかけて親しくなっていくタイプで、第一印象はだいたいよくないから勘弁してください」としり込みするが・・・。この模様は、6月15日・深夜0時25分から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス