復活した新相方に、浜田雅功「はい、撤収~!」

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう毎日放送『ごぶごぶ』。2月20日の放送回では、相方を目撃するなり「はい、撤収~!」と叫ぶ浜田。

「おい!ちょっと待て!」と、登場したのは昔から浜田をよく知り、多くのロケを一緒にこなしてきた先輩芸人。実は3年ほど前に倒れたものの見事復帰。それ以来ご飯を食べる、テレビを見る、トイレに行くなど、ささいなことでも五感で感じ、日々感謝し、幸せにひたっているという。そんな相方のやりたいことは「浜ちゃんと一緒に『食べる! 見る! 触れる!』、五感で感じるロケで『生きてる』ことを実感したい!」。ということで、浜田と行きたい4つのリクエスト『浜ちゃん大好き!アレを味わいたい!』『上から下までジロジロ見たい!』『キ〇タマがキューっとなりたい!』『俺が一番好きなアレに触れたい!』に応えるため、大阪の街をめぐっていく。

北新地にある絶品タマゴカツサンドの店では、浜田がいつもその店でやっている行動を完コピで相方が披露。その再現力の高さに、浜田もスタッフも大いに盛り上がる。続いてのリクエスト、『上から下までジロジロ見たい!』。ということで、本町のとある店へと向かう2人。「ジロジロ見たいって、もしかしてエッチなお店ですか?」と、期待に胸躍らせる浜田と相方。久しぶりとは思えない息ピッタリのコンビネーションで大はしゃぎ。この模様は2月20日・深夜0時8分から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス