文字サイズ

デイリースポーツ読者クラブ(DSクラブ)会員募集のお知らせ

 2016年よりデイリースポーツでは読者の皆さまとの“距離”をより近いものにしていただこうと、DSクラブを開設しております。お手持ちのメールアドレス(PC・スマホ等)から、read@club.daily.co.jpに空メールを送っていただくだけで同クラブ会員に登録され、同クラブ事務局からは毎朝6時に配信されるDSクラブ・メールマガジンを送らせていただきます。

 メールマガジンでは当日のデイリースポーツ紙面記事の”肝“をご紹介しながら、歳時記風エッセイなどで、会員ならではのプライオリティーを楽しんでいただければと存じます。

 その他、紙面上ではシーズン中の「阪神&広島観戦チケット」や「阪神タイガース・グッズ」、「ゴルフグッズ」、「休刊日スペシャル」などのプレゼント告知の際に、ハガキとともにメールでの応募先(それぞれ受付アドレスを設定)も随時掲載。さらに競馬ファンの皆さまにご好評の「馬券プレゼント」に応募された方へもDS読者クラブへの会員登録へ導かせていただいております。

 もちろん、メールマガジンの配信等をご希望されない方や退会希望者のために配信停止アドレス(stop@club.daily.co.jp)も毎日お知らせしています。また、会員登録から1年後には自動的にメールが届かなくなりますので、登録継続をご希望される方への更新も随時お願いしております。一見お手間を取らせる手法のようですが、気楽な会員システムですので、現会員の皆さまからは日々、継続ご希望の空メールをいただいております。

 皆さまには「試しに1度」とread@club.daily.co.jpまで空メールを送っていただき、DSクラブを知っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。DSクラブ事務局