文字サイズ

清水沙樹 初音ミクウエアは枠色とセットで

 女子ボート界のコスプレ女王・清水沙樹
1枚拡大

 【第36回】清水沙樹(30)=東京・103期=

 女子ボート界のコスプレ女王といえば、今回紹介する清水。初音ミクが大好きな彼女は「2次元の女の子が大好きなんです。初音ミクは、顔が小さかったり、スタイルが良かったり。もうかわいいし本当にあこがれですね。コスプレもあこがれからですね」と好き度合いは半端ない。

 今回紹介してくれたのはサイクルウエア。「ミク系はずっと好きで着ています。今回のサイクルウエアは、GTプロジェクト専用キャラクター『レーシングミク』のを着ています。今回のウエアが一番のお気に入りですね」と満面のスマイルを見せてくれた。

 「ミクの番号が01で、髪の色が緑なので1、6枠の時に着るようにしています。レース場だと気にすることなく着られるし、活用できる場所があってうれしいです。好きな物を着るとやっぱりテンションは上がりますからね」と攻める姿勢の源にもなっているようだ。

 2人の子供がいるママさんレーサー。子供も影響を受けているかと思いきや「まだ興味を持ってくれませんね(笑)。でもこれから流れで興味を持ってくれるといいですね。一緒にコスプレとかできますしね」と、将来はまな娘と一緒に、初音ミクのコスプレを着る姿を夢見ている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    ワタシのマル秘アイテム最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス