文字サイズ

清埜翔子 パワーストーンとヘルメットが守ってくれる

 パワーストーン効果で好調の清埜翔子
1枚拡大

 【第35回】清埜翔子(26)=埼玉・111期=

 清埜の(秘)アイテムはパワーストーンだ。「最初のものは去年の春に買って、エンジン抽選とかで身に付けていました。抽選運も良くて成績も良かったんですが、だんだん効力が薄れてきたのか、運気も下降気味になってきた時に伸びて切れちゃいました」と話してくれた。

 現在、身に付けているものは2代目。「夏に箱根へ行った時に新しいパワーストーンを買いました。水の神と勝負の神の石で、8月の平和島オールレディースから使用して、成績が上昇しました」とその平和島では予選突破を果たし早々と効果が現れたようだ。

 ヘルメットも自慢のアイテム。「初めてヘルメットを作る時にグループのデザインを使わせてもらいました。(中田)竜太さんと同じデザインでめちゃくちゃ気に入ってます」と満足げ。ちなみに「色が黄色と黒なので、大阪に来ると阪神ファンに間違われますが、特にファンではないですよ」と残念ながら虎党ではないようだ。

 「下ろし立て一発目が地元の戸田だったんですが、転覆だったんです」といきなり不運に見舞われた。それでも「先輩からは『厄が落ちたんじゃない』って言われて、それから大きなケガもなく頑張ってくれてます。感謝しかないですね」と、パワーストーン同様に自分を守ってくれているアイテムを身に付けながら、さらなる成長を目指している。(安藤浩貴)

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    ワタシのマル秘アイテム最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス