第15回PayPay銀行賞
2024-09-06(宮島ボート3日目)
3-4-6 7,990円
担当記者 直前予想
宮島ボート3日目=5R
締切予定時刻12:54
1-234-2345
3-145-1456
5Rは初日5、6着から2日目2、1着に立て直した浜崎が1号艇。大量に部品交換を行い、2日目後半から新ペラ交換。展示タイムも出ており、整備に正解は出ている。この中でただ一人F持ちだが、S展示は速いSを踏み込み気迫十分だ。Sに集中して先制あるのみ。5Rでは展示タイム通り、大沢が劣勢。池田も競り合いになると厳しい足だ。山田晃大は2日目前半、全速ターンを連発して2着。レースごとに気配は違うが、調整を合わせてセンター一撃を狙う。
出走表詳細
- 2024-09-06(3日目)
- 5R
- 予選 ハイドロプレン 1800m
エンジン評価とは
使用1節目から見続けた本紙記者だから分かる、エンジンそのものの素性評価。
↑は近節で部品交換があったり名手が仕上げたりして急変し、上り調子のエンジン。
↓は逆に転覆やペラ交換などで性能が落ちたモノ。この評価と気配評価が一致しないこともある。
選手コメント
枠番 | 選手名 | 選手コメント |
---|---|---|
1 | 浜崎 直矢 | エンジンは全体的に弱いです。本体を大幅に整備します。 |
2 | 大沢 普司 | 足的にあまり良くないので、もう一度プロペラを調整しました。 |
3 | 山田 晃大 | 全体的に中堅レベルのエンジンです。プロペラを調整。 |
4 | 池田 雄祐 | 行き足が弱い感じで、レースし難い感じです。 |
5 | 花本 夏樹 | エンジンは中堅レベルです。プロペラを一から再調整。 |
6 | 福嶋 智之 | 行き足も悪くないし、伸びは中堅より上のレベルです。 |
※出走表・成績などの詳細は主催者発表のものをご参照ください。
※宮島ボート直前予想の選手コメントは、宮島ボートからの提供であり、デイリースポーツの紙面と異なる場合があります。