スター集結!ボートレースオールスター!

 地上波「BOAT RACE ライブ」のMC陣が、今最もアツいボートレースの情報をお届けしていく「BOAT RACE BEAT」。今回の担当は武田修宏です!

 初夏とはいえ暑い日が続きますが、暑い季節はボートレース観戦が気持ちいい季節!ということで、5月22日(火)からSG「ボートレースオールスター」がボートレース尼崎で始まりますよ。

 人気投票によって選ばれた52人のレーサーが一堂に会するこのオールスター。実力はあっても人気がないと出場できません。ファンの1票の重みをじかに感じるレースといえるでしょうね。

 サッカーでいえば三浦知良さん、野球でいえば長嶋茂雄さんなど、常に期待に応えてくれるのがスター。ファンにとっては普段にも増してワクワクさせられる一戦です!

 ドリーム戦メンバーはまさに今のボートレースの「顔」という面々がそろいましたが、ここはやはり峰竜太選手に期待でしょう!悲願のSG初制覇を成し遂げたことにより、自信と安定感が出てきましたよね。

 そして、忘れてはいけない、われらが王者・松井繁選手。これまで積み重ねてきた実績はもはや期待を超えた「信頼」そのもの。変わらないその存在感から目が離せません。

 遠藤エミ選手や長嶋万記選手などの女性レーサー陣も上位にランクインしていますね。華やかさに加え結果の出せる女性レーサーのアツい走りはオールスターを盛り上げてくれるに違いありません!

 初心者の方でも楽しみやすいのがこのオールスター。ぜひボートレース尼崎で、スターレーサーの走りを間近で味わってみてください!

編集者のオススメ記事

ボートコラム最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス