【ボート】多摩川 広瀬篤哉は「伸びの手応えが良かった」と舟足アップに笑顔

 「男女W優勝戦」(23日、多摩川)

 広瀬篤哉(28)=120期・滋賀・B1=が4日目11Rで、カドから一気にまくって1着。3日目終了時点の得点率15位タイから同8位と勝負駆けに成功した。「うれしい~」と満面の笑みを見せて、「前半から伸びの手応えが良くて、後半もそのまま行ったら良かった。3日目と比べたら舟足は全然いい。乗り心地もいいので、行きたいところに行ける」と底上げ成功で上機嫌だ。

 この1着でW準優戦はセンター枠までジャンプアップ。「センター枠を取れたのはデカい!この感じをイメージして挑めたらいいかな」と3、10Rの準優も攻めのレースに徹して、当地初優出を狙う。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス