【競輪】前橋G1に及川奈央が来場「カープが敗退した分の熱量を競輪に注ぎます」

前橋競輪のケイリン女子部ブース(左から)後閑百合亜、及川奈央、滝澤いしす、川口かおり
3枚

 「寛仁親王牌・G1」(14日、前橋)

 タレントの及川奈央(38)が14日、G1開催中の前橋競輪に来場。「ケイリン女子部」ブースに顔を出し、インターネット放送「イー新聞チャンネル」に出演した。

 及川はキャスターの二宮歩美が率いる「ケイリン女子部」ブースで取材に応じた。広島県出身で「カープ女子」として知られる及川は「4位でクライマックスシリーズにも出られませんでした。4連覇もなくなりましたから、その分の熱量を競輪に注いでいます」とケイリン女子として奮闘中。ブースではファンと触れ合ったり、バンク内観戦にも参加した。「バンク内から見るレースはすごい迫力ですね。レース前は『近いなあ』ってくらいだったんですが、レースを見るとスピードがすごい。速すぎて写真は撮れず、動画だけ撮りました」と興奮気味に語った。

 前橋競輪には何回か訪れたことのある及川だが、今回は「初めて電車で来ました」と明かす。「乗り換えの高崎駅で黒いだるまを見かけたんです。『縁起だるま』らしくて、拝んでから写真を撮りました。いいことあるかな」と車券的中を願っていた。

 「ケイリン女子部」ブースは最終日(15日)まで開設されている。ケイリン女子部の川口かおりは「気軽に立ち寄ってください。ニノさん(二宮歩美)が出演しているYouTubeも見てくださいね」とPRした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス