【ボート】森且行が大村でトークショー 舟券ゲットもラーメンで激太り!?

大村ボートでトークショーを行った森且行
2枚

 「海の王者決定戦・G1」(31日、大村)

 元SMAPのメンバーで、現在はオートレーサーの森且行(45)=川口・25期=が、G1開催中の大村ボートで、トークショーを行った。

 大村ボートでのトークショーは今回が4回目。「ナイターになってから難しい。1(コース)が強いけど、2(コース)の差しも決まる」と最近のレース傾向を分析しながら、「1Rからがっつり取った。めったにないこと」と幸先良く舟券を的中させたことをうれしそうに話した。

 オフの話になると「3日くらい前に(体重が)人生初の66キロ台になった」と、長身でスリムな体形には、意外な体重の増加を告白。その理由を「2日連続で3食ラーメンを食べて」と説明。「レースまでに58キロくらいには戻します」と気を入れ直していた。

 本業のオートレースでは、4月からA級に陥落するが、「去年は全然ダメだったので、お金をかけて新車を作った。それがすごく良くて今年は優勝はないけど、準優勝が2回あるし、決勝にも残れている。(調子は)戻っています」と復調を集まったファンにアピールしていた。

 最後には「予想会は10連敗くらいしているし、僕の予想は絶対に外れるから」と話しながら優勝戦を予想。(1)(2)(5)、(2)(1)(5)の2点を挙げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス